お酒が飲めるかどうかを調べる器具でありますが、どこで購入できますか。最終、NETで、買いますが、送料などがあるので、できれば手近なところでかえればと思います。薬局には売っていないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

購入先の案内です。

http://www.niiyaku.or.jp/Q&A/q&a-info.htm#q15

http://www.ask.or.jp/

簡単にできるアルコールパッチテストのやり方です。
http://www.tokyu.co.jp/hospital/kenkou/kouza30.htm

手近にできそうですね。
    • 0