電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事辞めたいです。会社も最近欠勤しがちで。辞めたい時皆さんならどーゆ時に辞めますか?

A 回答 (3件)

何か失敗して、ごもくそ会社の方から文句言われた時がその良い機会。


で出来たら、お前なんぞ辞めちまぇ!とかこのままだとこちらも困るので辞めて貰う事になるかも知れないので云々・・と言う様な、辞めると言う言葉がキーワード。
    • good
    • 1

転職先を決めてたから退職しますね。


退職届を出して・・・1ヶ月くらいは有休消化します。

在職中に引継ぎする内容をパソコン等で資料を作っておいて、やめる際に渡す感じですね。
    • good
    • 0

すぐにやめたいって言えばいいですよ。



はるたんめんさんにふさわしい仕事を早く探して、早く移れますしね、その方が。

今は求人が増えてるんで、このチャンスを逃さないよう!

幸せにな~れ\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!