電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田首相も目が虚になってきましたね?
どの方も、日本の総理大臣はうつ病っぽくないですか?

A 回答 (7件)

どこかの国の大統領が言っていました。



トップは孤独。
誰を信じて良いのか分からない。
本当の事が分からないから事実を基にした正しい判断も出来ない

それに近い状態なんでしょう。
    • good
    • 1

官僚が作った作文を読んでいるだけなので


うつ病のように映ります

昔の総理大臣は、メモを見ることがあっても
自分考えや方針は感情を込めて自分の言葉で答弁していました
    • good
    • 1

こいつだけはランランと光り輝いてます。


アブネーーーな!!!!!
「岸田首相も目が虚になってきましたね? ど」の回答画像5
    • good
    • 0

選挙戦で約束した公約が実行できない事の悩みか?総理大臣がその位で鬱に為る様では総理大臣の資格は無しでしょう、もっと図太くしているのが総理大臣や国会議員ではないでしょうか?、野党の女性議員などの様に統一教会の支援を受けていながら他党の議員を責めたてているのですよ蛙の顔に小便です、その位の根性が無いと議員は出来ない。

    • good
    • 0

器ぢゃねえんだろ。

    • good
    • 0

精神的にも参りそうですからね…

    • good
    • 0

疲れているのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!