アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで悩んでいることは?

A 回答 (12件中1~10件)

カードが厚いこと。

    • good
    • 0

4000ポイントだ、8000ポイントだと釣られそうなのを


堪えるのが悩みです。

アマゾンのクラシックと、ヤフージャパンカードだけ
作ってますが、それぞれ、通帳から引き落とせるので
不正利用など心配です。

アマゾンはレビュー悪すぎで削除、どこで使っても1年
一回以上利用で手数料無料のため、エキサイト光ネットを
毎月払ってます。

ヤフージャパンはpaypay銀行になり新クレカが来そうです。
これでOCNモバイルワンの支払いをしています。
2つだけでも、毎月チェックが欠かせませんし、大変です。
    • good
    • 1

修行意味あるん?

    • good
    • 0

別にないです。


そもそも今はPayPayかQUICPayなのでほとんどクレカは使ってないです。
    • good
    • 1

ありまへん

    • good
    • 1

特にありません。

    • good
    • 0

三井住友カードを作ろうと思ってたけど、VポイントとTポイントが統合されるって聞いたこと。

    • good
    • 1

どれを解約するか。

    • good
    • 1

特になし!!

    • good
    • 1

海外エアラインや鉄道会社チケットのオンライン購入時によくある「2段階認証が通っているのに、その上で無断で決済を蹴る」問題。


最近、コロナ禍前より多くなっている気がします。

怪しいと思ったら、まずは会員にSMSなり電話で問い合わせてほしい。
何も言わず一方的に決済を蹴られるのが一番困る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!