電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だし巻き卵をフライ返しで巻いていたら、義母に笑われました。
やはり菜箸の方が美味しく出来るのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

菜箸やフライ返し等の道具ではなく、フライパンを持つ手の手捌きを信頼しているのです。

    • good
    • 0

フライ返しで良いですよ!!


味は変わりません!!
昭和生まれと平成生まれの感覚の違いだけです!!
気にしないでください!!
    • good
    • 3

手際よくやれば、大差はないと思います

    • good
    • 1

巻きやすい道具を使うのがベストです。


フライ返しが使いやすいなら、それがベストです。
美味しさは変わりません。
    • good
    • 1

自身がやりやすい方法で良いでしょう。

私はフライパンを動かすときに箸を使って返しますが。味に変わりはないと思います。どこかのスーパーの厨房ではフライ返しを2つ同時に使って巻いていました。
    • good
    • 1

そんなことないです。


私は菜箸でしかできませんが、菜箸の跡がつきます。
フライ返しで作れる方はすごいと思います。
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どういう人生を送っているとそこまで菜箸に信用をおけるようになるのか、教えていただけます?

お礼日時:2022/10/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!