アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいサイコパスの友達についてです。
そいつは本当にやばくて善悪が分からないし自分が悪いという自覚もしてません。
遅刻してきて逆ギレ(何回も)とか、自分が喧嘩売っといて言い返されると何故か逆ギレとか人を見下したり、裏で悪口を言っていたと流して2人の仲を悪くして楽しむとかです。しかもそんなにヤバいやつなのにカリスマ性と言うかコミ力があり人を依存させる才能があるのでみんな集まってきて彼女までいて一生人間関係に困ること無く自覚させられることなく生きていくと思います。

僕の友達もそれで犠牲になりました。その友達の方が色々苦労してるのにサイコパスだけはのうのうと幸せそうに生きて友達の悪口まで言ってます。いつか天罰下る時とか無いんですかね?

A 回答 (5件)

あくまで「幸せそう」に見えるだけであって、本人は幸せ感じているかどうかは謎ですよ。



本当に満たされて幸せな人って、やたら他人の悪口言ったり見下したりしないと思うし。
いつ自分が攻撃されるかびくびくしていて、先手を打って悪口を言い回っていたり、少しでも攻撃されたと感じるとキャンキャン吠える。
そういう人って変に自分をさらけ出したり、ちょっと危うい部分もあったりで人が興味を持って寄ってきたりもするんですけどね。
直近の人間は病んでいたり苦しんでいたりする場合も多い(モラハラ夫とか)。

いつか天罰・・・と言うよりは、破綻するんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 2

日本人は、底なし沼の無知蒙昧民族なので極悪なB群人格障害者に、ころっと騙されちゃう。

赤堀恵美子ですら結婚してるしな。

(5) 【心理系受験お悩み相談】パーソナリティ障害B群とは_!(松崎先生が解説!!!) - YouTube


(5) 【考察】福岡県篠栗【赤堀恵美子】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5M58azNi53I
    • good
    • 0

似た人が身近にいたので驚きました。

ネットで知り合った人でしたが。最後はそのグループで孤立していました。私たちは、その人がやばいひと、サイコパスであると気づけただけで良しとしませんか。知らずに関わってたらと思うと寒気がします。
    • good
    • 0

かしこまり!

    • good
    • 0

そっくりな奴がいるわ、しかしそういう奴は正体がバレると一気にどん底に落ちるし、自分最強という自信があるから健康管理が疎かになりやすい。


あと恨みを買いやすく、殺されやすい、殺人事件でリーダー的な存在だったとか恨みを買う人じゃなかったとか言われている人が殺されるのはこのタイプが多い。

腹が立つなら関わらないのが1番、こんな奴でも殺せば殺人罪さっさと離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そいつどんなやつなんですか?サイコパスですか?

お礼日時:2022/10/18 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています