アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作り方教えて? 

生卵は入れます?

A 回答 (7件)

バナナと牛乳で作ってます。

夏はこれに氷も入れます。
卵は入れてないです。
    • good
    • 0

牛乳と混ぜますね。


卵は混ぜません
    • good
    • 0

カリンとかのフレッシュジュース専門店は、バナナと牛乳と水とシロップと氷で作ってる感じです。



私は水は入れなくて牛乳、グラニュー糖を足します。
卵は入れないです。
    • good
    • 0

我が家は二人暮らしなのでバナナ二本。


牛乳500ml。
オリゴ糖プラス蜂蜜適量。
コレをミキサーします。
時々コレにバンホーテンの純ココアを混ぜる時も。
    • good
    • 0

①バナナは皮を剥いて3等分に、リンゴは4分の1に切り皮を剥く。


②①と牛乳を100cc 、蜂蜜大さじ1、レモン汁小さじ1をミキサーにいれ撹拌する。
③グラスに注ぎ完成です。(^-^)v
    • good
    • 1

自分で作ります!(⌒▽⌒)



「バナナ&ピーチ ジュース(ムース)」
です。

私の住んでいる所は、桃の名産地なので、
桃が収穫できるシーズンに、桃を茹がし
ほぼ、一年分冷凍保存しています。

ジュースを作る際に、
バナナ:桃:牛乳を1:1:1で
ミキサーにかけて作っています。

冷凍の桃の代わりに桃の缶詰や、
牛乳の代わりに濃厚調整豆乳を
入れても美味しいですよ!
    • good
    • 1

甘さが足りなきゃ、蜂蜜や砂糖を少し


生卵は入れないかな〜、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!