プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについて!
コンビニ飯でダイエットできる食べ物ありますか?

A 回答 (8件)

まあないでしょうね。

    • good
    • 0

ダイエットの基本は健康、節約、自炊です。



コンビニは添加物の宝庫ですから不健康になりやすく、太りやすい食材が多いです。

特に惣菜や加工肉にはご注意を。

ということで最近は卵や豆腐が売ってますからそれを食べてください。

納豆もありますよ。
    • good
    • 0

今日、ローソンでお試し引換券110ポイントは、おいしいです。


麺が短く切れてて惜しい。量が少なくわざと、短いのかも・・・
通常200円以上なので高いとは思います。

アサヒグループ食品 おどろき麺0(ゼロ)コク旨豚骨麺
美味しく手軽に糖質コントロールができるスープ
寒天とコンニャクで作った糖質0(ゼロ)の麺を使ったスープシリーズ。1食でレタス1.5個分の食物繊維。
1食あたりの糖質は6.1g、カロリーは67kcal
「ダイエットについて! コンビニ飯でダイエ」の回答画像6
    • good
    • 0

サラダチキンがお勧め!タンパク質補給と食べごたえあって


パンやおにぎりの糖質より腹もちがいいような?ブロッコリーなどの
冷凍野菜や野菜サラダと一緒に食べると美味しいですよ。
    • good
    • 0

食べ過ぎなければいいのです


朝はおにぎり弁当 昼は牛乳とブドウパン夜は19時までにから揚げ弁当を食べてください
    • good
    • 0

食べる量をセーブしたら問題ありませんよ!!

    • good
    • 1

おむすび系では雑穀米や十五穀米系などパンでは糖質○○%オフ。


カップ麺では春雨系。
あとは野菜やヨーグルトです。
フルーツは太りますので。
    • good
    • 0

どれでもできます。


カロリーを把握して、食べ過ぎなければいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!