アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前教えてください。
昨日赤城山で見つけました。
ノコンギクかヨメナでしょうか?

「花の名前教えてください。 昨日赤城山で見」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません^_^;


訂正します

カントウヨメナではないでしょうか

赤城山のカントウヨメナ
https://mustachio.exblog.jp/26267621/

赤城自然園のカントウヨメナ
https://mkawa.at.webry.info/202010/article_29.html
    • good
    • 1

ノコンギクではないでしょうか



赤城山のノコンギク
https://akagishizenen.jp/letters/20181008%e3%83% …

赤城山のノコンギク
https://51608230.at.webry.info/202109/article_15 …

ノコンギク
http://www.jplants.sakura.ne.jp/nokongik.html
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!