アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が遅い人に向いている職業はありませんか?私はとにかく仕事が遅く周りに迷惑を掛けています。
そんな仕事はなかなかないとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

【大人の発達障害】会社勤めが向いてない理由【仕事が続かない原因を解説】ADHD・アスペルガー・自閉症スペクトラム・ASD - YouTube




【発達障害】一人でできる仕事・適職8選【ADHD_ASD_アスペルガー症候群_大人の発達障害】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B_pZWgPcIfc

(5) 環境整備の大切さ【発達障害(特にADHD)ライフハック】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TzLYTm9kzs4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で発達障害疑ってます。

お礼日時:2022/10/20 16:45

軽作業なら、なんでもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はその軽作業ができなくて⋯厄介者です^^;

お礼日時:2022/10/20 16:06

カウンセラー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

能力があれば⋯^^;

お礼日時:2022/10/20 16:07

地方公務員。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フルタイムしかないんですよね^^;

お礼日時:2022/10/20 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!