電子書籍の厳選無料作品が豊富!

百貨店のセール行ったら赤ん坊抱いて並んでる女がいたんですがガキが泣き出して騒音迷惑だったので
「勘弁してくれよ こんなところにガキを連れてくんなよ」って聞こえるように言ってやりました
俺って優しい人ですよね?

A 回答 (4件)

優しいとは言わないけど、言いたくもなる。


でも、皆んな、子供の頃あったんだし、
見守る事も大事かもね
    • good
    • 0

>聞こえるように言ってやりました


あなたが彼女と一緒に居たら、その時点で彼女はあなたに愛想をつかして、帰っちゃうでしょうね。
ほら、レストランで店員に横柄な態度を取る男がいますよね。彼女の前でカッコつけようとしてるのかもしれませんが、逆に嫌われるのに気づかないアホなんです。
    • good
    • 0

連れてくるほう(親)もどこへでも連れてやってくるよね。


赤ん坊なら走り回らないからずっと抱きかかえているからいいと思ってるのか知らないけど泣き声がうるさいからな。
他人の迷惑にならないと思ったら大間違いなのにね。
    • good
    • 0

丁寧に説明しないとダメです。



今日は貧困層が多いので
ここは治安が悪いので離れたのが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!