アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳から30歳まで12年間



生まれて初めての会社で、
同じ会社で、正社員として働き続けたら
頑張った方ですか?

A 回答 (4件)

そこであなたが成長していれば、頑張ったと言えるでしょう。

    • good
    • 0

凄い(*´・ω・`)b



本当に良く頑張りましたね(^-^)v


どんなにいい職場でも、長年の間、1回も嫌なことが起こらず、1回も嫌な人に出会わないなんて考えられないので、忍耐強く努力家さんでらっしゃると思います。

尊敬しかありません。
    • good
    • 0

さぁ?


ダラダラと働いていただけなのか?
内容のある仕事だったのか?
嫌な仕事で、12年間我慢大会していただけだったのか?

内容による。

まぁ…、
結果を残す頑張りなら偉いし凄い。
頑張ったんだねぇーって思う。

我慢大会なら我慢したことに対しては頑張ったねと言えるかもだけど…だから?ってなってしまう。
    • good
    • 0

はい。

よく頑張ったと思います。

ただ、12年の間に学ぶことを忘れてしまっているのであれば、ぬるま湯に浸かっているのと同じ。
評価に値しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!