dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナになって五日目くらいですが、倦怠感がすごいです。お風呂入っただけで疲れるし、ベットを軽く掃除しただけでしんどいです。コロナになった方どのくらいで治りましたか?

A 回答 (4件)

コロナになった時は少し重めの風邪のような感じで、コロナになって10日程で完治しました。



ワクチンは1回だけの接種でした。周りのコロナになった人達から話を聴くと、ワクチンを打った回数が多い方が、症状は少ないようです。

ただ、ワクチンを打つと人によっては、重篤な副作用が出ます。

職場のワクチン一切打たずにコロナになった人は、最初は症状が重かった様ですが、今は完治してます。
    • good
    • 0

人によりますよ。


すぐ治る人もいれば、
ずうっと治らない人もいる。

こんなとこで聞いても無駄。www
    • good
    • 0

、、と言うか、なんで、コロナやのにここに投稿できんるんか不思議。

コロナの倦怠感スゴい言うてるのに、、
ここに投稿するより安静じゃない。
    • good
    • 0

仕事が出来ると思えるまで回復したのが発病から11日目。


しかし本調子に戻ったのは1ヶ月以上経ってからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!