プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生の男子にDMするのって迷惑ですか。
自分は指定校でもうほぼ決まっています。
相手は普通に受験が残っています。
迷惑はかけたくないと思ってるんですけど
めっちゃ喋りたいんです。
どうすればいいでしょうか??

A 回答 (4件)

その思い、そのままぶつけたら?



ぶっちゃけ僕が受験生の時は、身が入らん、じゃないけど恋愛する気にはならなかった。

やっぱり女ってずるいやん?
もし俺が落ちたら、どうせフラれるんやろ?
って思ってたし。

恋愛と両立できるほど要領もよくなかったし。



けど中には恋愛がパワーになる奴もいるし、
頭には残るから「今は無理。だけど受験終わったら必ず遊ぼうぜ」とかなるかもだし。
    • good
    • 0

相手が好きなのか、相手と話している時間が好きなのかですね。

    • good
    • 1

相手は一般入試があるのに、自分が受かっているからって頻繁に連絡したら自分勝手すぎてめっちゃ嫌われると思う。

1回だけ応援のメッセージを送れば気持ちは届くと思います。
    • good
    • 0

迷惑ですね。

勉強に集中したいときに余裕な相手から連絡が来るほど腹立つことはありません。
我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!