プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の午後に気付いたのですが
両内ももに添付画像のような湿疹が出来ていました。
特に痒みなどはないのですが、なんなのでしょうか、、
明日病院に行くつもりですが心配です

「内もも 湿疹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    両内ももだけで、痒みや痛み発熱は特にありません。
    痒かったら気付いてたと思うのですが何も症状がなかったので気付きませんでした、、よく見ると毛が生えている所だったので毛穴なのかなと思います、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 00:05
  • 回答ありがとうございます。
    脱毛しているので剃毛はしていないんです、
    午前中はなかったのに午後になるとあって驚いてます…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 00:14
  • 回答ありがとうございます
    脱毛しているので剃毛はしていないんです、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 00:14

A 回答 (8件)

病院には行ってきましたか?

    • good
    • 0

とりあえずオロナインを塗ってみては?

    • good
    • 0

自分が毛を剃った時と同じ感じなんですよね。

    • good
    • 0

毛を剃って、肌が荒れてるだけじゃないのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

剃毛した?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その部位だけですか?痒み、痛み、発熱などは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

肌が乾燥したからできた。

    • good
    • 0

エイズ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!