アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣は短命に終わる?と思いますか??⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/23 08:43
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/24 16:27
  • 訂正‼️民主党→民社党‼️

      補足日時:2022/10/25 01:12
  • ムッ

    日本国の政策に韓国のカルト教団に左右されていた事実は確かだよ‼️安倍晋三殺害は肯定的に見てはいけないが、この事件がなかったら発覚してなかった思う‼️(^人^)安倍晋三はへたに生きてたら世間に袋叩きにされてるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ何しろ韓国カルト教団の手先だったのだから、世間の見方もかなり変わり国葬反対派が増えた‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/26 07:35
  • プンプン

    日本国は素晴らしい民主主義国家?であり、何事も法に乗っ取りやらねばならない‼️のは理解出来る‼️しかし、今まで善良な日本国民を洗脳して、高額献金させて破産、自殺、一家離散などをさせ続けて来た韓国の反社会的団体、カルト教団をなぜさっさと解散させられないのだ‼️??┐('~`;)┌自由をはき違えてはいませんか?こんなカルト教団は宗教ではない‼️こんなカルト教団に信教の自由はない‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️まさに日本国を食い尽くすカルト教団だよ‼️さっさと叩き潰してしまえ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/26 07:56
  • プンプン

    細田衆議院議長は紙切れと一部議員に説明しただけで終わる❗と思うなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ条件付きなしの記者会見やれよ‼️萩生田や下村も同じです‼️脱税疑惑議員は国税庁がしっかり対応しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/27 07:41
  • ・・・。

    訂正‼️民主党でした❗

      補足日時:2022/10/27 08:03
  • プンプン

    ここまで旧統一教会問題が拡散したら、自民党が強権発動して、解散させてしまわないと共倒れになるぞ‼️((゚□゚;))

      補足日時:2022/10/27 10:32
  • ムッ

    どうも岸田総理は旧統一教会問題を甘く見すぎだなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/29 17:56
  • ・・・。

    旧統一教会問題には蓋をして終わらせたい‼️ようだが、そうはいかん‼️細田衆議院議長に記者会見させたり、安倍晋三との関わりなどを調べる気などまったくない‼️( ノД`)…本当に世論を読めない天然ボケ総理だわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/10/30 07:55

A 回答 (15件中11~15件)

今のところ自民内部から謀反の狼煙は上がってきていません


次の選挙まではまだある
確かに支持率は酷い物ですが、だからと言って野党を支持する人が増えたわけでもありません
民主両党は三バカ総理を輩出した当事者
維新はただの詐欺師
共産は言うに及ばない
あとはその他です
この状態ははっきり言って日本国の危機ですね
重大な危機
自民が言う日本と日本人とは、金持ちの事
平民貧民の事ではありません

平民貧民の「実質可処分所得」が最も多かったのは平成5年
平成、5年ですよ
そこから一貫して下がり続け、去年の段階では当時の89%しかない
今は物価が苦闘していますから確実にもっと悲惨でしょう
でもその間に、340万人いる金持ちの「遊休資金」は2.5倍になった

これが事実です
言葉はどうでもいい
バカが選べば、バカが当選して来るのは必然ですね
    • good
    • 0

質問者さんの短命の基準がわかりませんが、1年は過ぎました。


衆院選は3年後ですし、解散権は首相にあります。

菅さんは最初から1年のつもりでした。
2回めの安倍さんは別として
野田さん 484日
菅さん  452日
鳩山さん 266日
麻生さん 358日
福田さん 365日
1回目の安倍さん 366日
小泉さん 1980日
森さん  388日
小渕さん 616日←在任中に亡くなったので参考にはなりません
橋本さん 932日
村山さん 561日
羽田さん  64日
細川さん 263日

質問者さんの「短命」って何日でしょうか。
歴代の首相をこうして並べてみると、安倍さん小泉さん以外は皆さん短命ってことでしょうか?
    • good
    • 0

傀儡政権は意外と長く生かされるかも


菅さん復権を嫌う勢力が守るんじゃない?
    • good
    • 0

いや、そうでもないかもしれない。

野党があの調子なので、何もしなくてもずるずると続くかもしれない。
    • good
    • 0

岸田さん図太そうだからどうだろう。



その前に自民党がヤバそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

旧統一教会の対応を謝ると、支持率一桁でイギリス首相みたいに、強制辞任に追いこまれるかもよ??┐('~`;)┌確かに、自民党が下野するかもしれない‼️

お礼日時:2022/10/23 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!