電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この商品のメーカーを教えて下さい

「この商品のメーカーを教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

中国(多分)のどこかの工場。



この手の商品、よその会社で企画した製品を作ったり、自社で開発した商品を他社のルートで販売して貰う「OEM品」で、メーカー名を気にする人が買っちゃいけない商品でもある。

パッケージにブランド名がない時点で”お里が知れる”。
保証は販売店任せで、メーカーサポートは”ないも同然”。
    • good
    • 1

ノーブランドでしょうね。



あえて、メーカーをいうとしたなら、店のプライベートブランドの商品。
取説とかあるなら、メーカー名が記載されていることがある。

楽天市場とかAmazon.co.jpとかなら、出品店だからね。
楽天でもアマゾンジャパン合同会社でもない
    • good
    • 0

ノーブランド品ですね。

メーカーのサポートはありません。販売店(購入したお店)でのサポートのみです。
    • good
    • 0

取説に書いてませんか?


まあ、中華製は間違いないですが、同じようなものをいろんなメーカー名で作ってるのでこの写真では分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A