ショボ短歌会

画質が悪くて申し訳ないのですが、この車
なんていう車でしょうか?

「画質が悪くて申し訳ないのですが、この車 」の質問画像

A 回答 (4件)

白っぽい方はグリル形状、バンパーなどから見て1978~79年に生産された のFordのリンカーンブランドでコンチネンタル タウンクーペではないかと思います。


赤茶っぽい方はヘッドライトの部分のマークからFordのサンダーバードで75周年記念モデル(1978年)で間違いないです。
    • good
    • 1

フォードサンダーバードですかね。


https://www.skywayclassics.com/vehicles/655/1978 …
    • good
    • 0

リンカーン コンチネンタルマークⅣ

    • good
    • 0

リンカーン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!