アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫がなんだかわかる方、至急お願い致します。

「虫の詳し方、わかる方お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ありがとうございます( ; ; )
    ちなみに、犬も猫も飼ってないなのですが、
    家にいることはありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/24 21:11

A 回答 (3件)

ちゃんと見えないけど、小さいのなら、ヒメカツオブシムシかな…?


https://www.travelbook.co.jp/topic/77750
    • good
    • 0

ちなみに、犬も猫も飼ってないなのですが、


家にいることはありますか」←ダニだとしたら・・なので 違うかも知れない・・が ダニなら 犬猫は野外に居る事もあるのだから あなたの靴の裏から侵入する事も出来ます・・

あなたが 触ったり覗いて見る事が出来れば ダニかどうかの区別は着きます・・

片足が4本・・計8本ならダニ

足が6本なら昆虫
    • good
    • 0

足が前にありすぎるので もしかしたらダニ



犬猫の血を吸って大きくなり犬猫から離れたものだと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!