アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答よろしくお願いします。一対一のファクシミリの原理の問題なのですが、2番の場合分けがなぜこのようになるのかわかりません。詳しい解説をお願いします。

「至急!高校生女です。数学のファクシミリの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    問題 Oを原点とするェり平面において,直線=1の1zl≥1を満たす部分をCとする。
    (1) C上に点A(t, 11をとるとき,線分OA の正直二等分線の方程式を求めよ。
    (2) 点AがC全体を動くとき,線分OA の亜直二等分線が通過する説囲を求め、それを図示せよ。

      補足日時:2023/01/21 15:38

A 回答 (5件)

>なにこれ



書面をファクシミリで送って
文字がつぶれたのでしょう・・・
    • good
    • 0

ファクシミリの原理は簡単には説明できないので、先生か友達を探した方がよくわかると思います!

    • good
    • 1

投げやり感がすごい

    • good
    • 0

「ェり平面」「直線=1」「1zl≥1」「点A(t, 11」「正直二等分線」「亜直二等分線」「説囲」



なにこれ.
    • good
    • 0

問題が読めません。


テキストにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!