電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急
通信高校生です
平日にスーパーバイトしようと思います
ほとんど主婦の方ですか?

A 回答 (4件)

ほとんどが主婦です


夕方は高校生や大学生が来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦などの方と仲良く出来ますかね
割とコミュ力あると思います

お礼日時:2022/10/25 04:52

違和感はあるでしょうが、素直に一生懸命働いていれば仲良くなれると思います。

    • good
    • 0

はい、ほとんど主婦か独身女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構そこに男子高校生がいたら違和感すごいですか?
年上女性とも仲良くなれますかね

お礼日時:2022/10/25 03:44

主婦の方は多いです。


中には学生さんもおられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構そこに男子高校生がいたら違和感すごいですか?
年上女性とも仲良くなれますかね

お礼日時:2022/10/25 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!