アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

play the guitar ギターをひく
play tennis テニスをする

theが入る入らないの違いを教えてください

A 回答 (3件)

楽器にはtheを入れるのが


お約束(ならわし)なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

i have a guitar 私はギターを持っています

なぜtheにならないんですか?

お礼日時:2022/10/25 06:53

別に法律で決まってる訳ぢゃありませんッ!



ネイティブスピーカーが、
ギターにTheを付けるがトロンボーンにTheは付けなかったら、
それはそれで正解です。
だからと言って、
「金管楽器にはTheを付けない」って決め事には成りません。
    • good
    • 1

ネイティブスピーカーが言うか言わないか。



ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!