アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーや飲食店、ペットショップで働いている人達は給料は安いですか?
どのくらいなのでしょうか

A 回答 (3件)

それぞれ異なります。

    • good
    • 2

楽な仕事はとことん安い。

 

肉体労働は3倍くらい高くても人が集まらない。

口が達者な物は所得が下がり
技術のある者が所得が高い。


現状ね
    • good
    • 1

その地域の最低賃金ギリギリです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!