プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんと言う車ですか?

「これはなんと言う車ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

2017年式のHONDA VESEL ですね。



https://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=htt …
    • good
    • 1

ナンバープレートが痛い車

    • good
    • 0

あまり詳しくないので分かりませんがヴェゼルでしょうか。


エアロ取り付けてるようにも見えますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!