プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車場で同じ車種同じ色の車が止まっていたらつい間違えるはアルアルですか?

A 回答 (8件)

そういう時こそ慎重になって、ナンバープレートを確認します。

    • good
    • 0

レンタカーなんで


色、形すらうろ覚え
いつもリモコンキーで
車のお返事だより

まあまあボタンは
かなり遠くから
押しまくっています
    • good
    • 0

間違えそうになるのは、ある


何回もある

間違えたことはない
スマートキーとかでわかりますから。

バス旅行で、バスガイドがバスを間違えたってのは、バスガイド自らが暴露していたのを聞いた記憶がwww
    • good
    • 0

以前、シルバーのワゴンRに乗っていた時に、スーパーから出て来て、キーのボタンを押しても、前に止まっているシルバーのワゴンRの反応がないので、電池が終わったのかと思ったら、違うクルマでした。


ありふれたクルマの、ありふれた色のクルマに乗っている人には、あるあるでは。
    • good
    • 0

間違えたことはない。

ナンバーやリモコンキーで判るし、停めた位置も把握してるし
    • good
    • 0

私と家族は防止のためにも、ナンバープレートを見ていたりします。

似た車があってもステッカーやぬいぐるみが少し置いてあったり、キーホルダーが吊るしてあることもあるので、目印にするのはいいと思います。

なので私は間違えたことは無いですかね。
    • good
    • 0

そうですね。


そしてどこにでも同じ車が走ってるということに、思わず恥ずかしくなるのもアルアルです。
    • good
    • 0

ランボルギーニやポルシェに乗ってるから、同じ車はまず止まってない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!