電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小遣いをほんの少し増やしたいです。
月に1000円だけ、年間12000円だけを「無理なく楽に」稼ぐには?

A 回答 (6件)

アンケートモニター

    • good
    • 1
    • good
    • 0

毎月じゃなくて 年間12000円計算とかなら



楽天カードをポイントサイトで作ったら、時期により変動するが
だいたい2万からのプラスになる

波が嫌なら
クレカ積立楽天証券で、楽天ペイとクレカから10万切って 1パー還元されるから1000ポイントとなる。
貰ったポイントで投信買って、クレカ積立は積立と言いながら、即売りできるので、単純に1000円浮く
「月に1000円だけ、年間12000円だけ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはもはや悪質勧誘ではないでしょうか?

お礼日時:2023/02/24 12:42

自販機のつり銭返却口をマメに探り続ければ月に1000円位は稼げると思う(厳密には窃盗ですけどね^^;)

    • good
    • 0

コチラでベストアンサー集めて3Aになれば1400円になります

    • good
    • 0

何でも屋「なんでもお手伝いします。

1時間1000円」
って看板持って、散歩する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!