アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交渉時に,解決を求めているのに,こちらの申入れた内容に応じない相手に対して,
どのような文章にすれば良いのでしょう?

「解決に向けて(    )あまりにも謙虚さにかける。」?

A 回答 (4件)

解決に向けての努力が [ 一向に / まったく ] 感じられず、あまりにも誠実さにかけると言わざるを得ない。

    • good
    • 0

どのような内容がわかりませんので、勝手に作ってみました。



双方解決に向けての話し合いの中で歩み寄る様子が見えず困惑しております。
解決に向けてのやり取りにおいて、誠意を感じられず、非常に残念に思います。
    • good
    • 0

状況説明不足です。


>あまりにも謙虚さにかける
これが理由となると、無理でしょう。

人は謙虚であるべきすが、謙虚でなければならない
というものでは、ありません。
    • good
    • 1

解決に向けて(前向きでなく)あまりにも謙虚さにかける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!