dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンを、暖房20度にしたら1日あたりいくら掛かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 埼玉県の浦和です。

      補足日時:2022/10/29 17:44

A 回答 (3件)

24時間付けても50円くらいでしょう

    • good
    • 1

不明。


基本的に外気温と外気湿度で変動するので、参考値が無い。
    • good
    • 0

設備と環境に応じた費用が掛かります




この情報で正解出せたらエスパー認定ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!