dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暖房のエアコンを、25度にしたら1時間いくらお金掛かりますか?445Wです。

A 回答 (4件)

一般的なC契約ならばざっくり14円です。

そこから
調整費、税金、等です。
    • good
    • 1

契約電力会社に聞いて下さい



当面は料金が高騰する傾向なので
いつまでも同じ値段とは限りません
    • good
    • 1

25度としても、エアコン25度の空気が出てくる訳ではなく、吸い込み温度が25度になるようにします。

また25度に近づくと能力を下げに行きます。そのときは445Wも使いません。25度まで上げるのに必要な熱量は部屋の断熱や広さにより変わりますので、正確に求めることは出来ません。2さんが計算してくれている金額よりは低くなります。
    • good
    • 2

電気代は外気温によって大きく異なります。

外気温が25度ならエアコンは必要ないので電気代はタダです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!