dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカンエキスプレスカードのご利用限度額について質問させて頂きます。初回使用時限度額が分からないのですが、調べ方ありますか?

A 回答 (3件)

決まってないので書かれてもないと思います


目安は
アメックスの限度額は、最初は年収の5%程度と言われています。

あとは
電話したら、その時点での目安も教えてはくれます
その時点なので、同じ人でも変わります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決まってないんですね。って事は収入や他のカードの使いすぎなので変動するって事ですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 06:25

電話して聞く

    • good
    • 2

カードが送られて来た時に限度額や手数料利率が書いた紙が同封されて来んかったん?

「アメリカンエキスプレスカードのご利用限度」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来なかったです

お礼日時:2022/10/29 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!