電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠気をとるには?ロキソニン飲んだら眠くなりました

A 回答 (3件)

ロキソニンSプレミアム以外でも副作用のなかで眠たくなることが書かれています。

また疲労していると横になっただけでも眠たくなりますしね。

ロキソニン錠60mg(くすりのしおり)
https://www.rad-ar.or.jp/siori/search/result?n=1 …
    • good
    • 0

市販のロキソニンのプレミアム以外は眠気成分は入っていません。


人によってそのような症状はあるとの事ですが、ノシーボ効果的な精神的なところからくる人もいます。

ともかく、数時間は安静にする事とその都度眠気が来るのなら、来る前提での服用を考える必要があると思います。
自分の体調が分かっていながら服用後に車や自転車などの運転をして事故をしてもかなりの割合で過失割合が高くなり不利にしかなりません。
    • good
    • 0

副作用なので仕方ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!