dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠剤がないと寝れないんですが、
眠剤を飲んでも眠くなりません。

これはゆっくり減らしていったほうがいいのでしょうか?

ブロチゾラムを19:00に飲んで眠りにつくのが、22:00です。ちなみに一切眠気は来ません。

A 回答 (3件)

0.25㎜でしょうか??


慣れるとあまり効果をかんじなくなりますよね。もう少し強めに変えるか、使用回数を減らしてみるか??もし安定剤があるなら一緒に服用すると良いかも??眠剤とアルコールはだめですが、安定剤なら大丈夫ですので。それか眠剤を飲む時間を寝る前(30分くらい)にしてみては??あまり早く服用するとタイミング逃しますからね。
    • good
    • 0

その薬に体が慣れてしまって、


効果が薄れているのでしょう。

>ちなみに一切眠気は来ません。
もうダメですね。
    • good
    • 2

それは、薬に慣れてしまったからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!