アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の忘年会がある日に有給を取得したら会社の人から「変わってる人」、「空気が読めない人」とか思われますか?転職して1年未満です。

A 回答 (21件中11~20件)

全然、何の問題も無いですよ。



あなたの有給なんだから、
ご自由に使うべきことです。

妻や子供の誕生日や、
結婚記念日と重なったりしますから。
    • good
    • 1

誰も、そんなこと思いません。


人は他人のこと、本人が思うほど、関心がないのです。忘年会が終わって、そういえば、あの人忘年会いなかったな? です。
    • good
    • 1

あなたのやりたいように


しましょう。
他人がどう思おうと
知ったことでは
ありません。
有休取りたいなら
用事があると
休めば良いです。
    • good
    • 1

良いのでは 


社員同士の関係を拒絶する行動です それが良いので有れば。
    • good
    • 2

全然普通な事ですよ


うちらの会社も半休とる人有給とる人色々いますよ

業務とは別だし忘年会に出席するれば何も問題ないと思います
    • good
    • 1

出来れば有給は取らない方が良いと思います。


転職して間がありません。忘年会はコミュニケーションの場なので、
自分自身を知って貰うのに絶好の機会です。
    • good
    • 2

変わってはいないと思いますが、周囲と上手くやろうと言う意思がないのかな?と思われるかもですね。


ようは最初の忘年会では?
それなら一応参加しておくのが宜しいかと。
2回目ならまぁ周囲もどんな人かわかってきている点から、気にもしないかもです。
    • good
    • 2

1年未満なら忘年会は参加してる方が良いかも。


昼間に用事があるなら有給入れて忘年会から参加したら良いと思います。
    • good
    • 3

いちいちそんな事気にするほど暇じゃ無いよ



逆に、休み取って体調万全にして忘年会に臨むのか?とかね
    • good
    • 1

忘年会に出席するのなら問題ないです。


欠席なら変わってると思われても仕方ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています