dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危ない教団の男から電話がかかって来ます。

警察に依頼したら、電話をやめさせてもらえますか?

A 回答 (5件)

確実にとはいかないけど、警察にすぐ連絡した方がいいと思います。

私ならします。何もしないより断然マシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 14:57

無理。


電話をかける事自体は違法では無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/03 22:12

着信拒否です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 15:08

警察に相談した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2022/10/31 14:59

まず発信者のわからない電話には出ない。


家電なら全部留守電で対応、携帯なら出たくない電話には出ないでスルーできますね。
電話だけなら、警察に依頼するよりもあなたで遮断できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/31 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!