電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味噌汁にラーメンを入れますか?

A 回答 (9件)

味噌ラーメンに、途中で更にお味噌やコチュジャンを足すことはあるけど…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

味噌ラーメンを発見した縄文人は、味噌汁にラーメンを入れたんだと思います。

    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

味噌汁にはラーメンではなくソーメンです、旨いですよ。

    • good
    • 0

不味そうなので、入れませんね。

    • good
    • 0

入れない、味噌汁の味が薄まりそう、


味噌汁の味噌味と、味噌ラーメンの味噌風味ってまた違うものだと思う
    • good
    • 0

味噌汁に、ソーメンの、麺だけは、あります、、



味噌汁に、ラーメン入れたら、お椀から、こぼれます
    • good
    • 0

それ味噌ラーメンやろ!とかいう意見出そうですが、味噌ラーメンのスープは、味噌汁とは殆ど別物です。



うちにラーメンの麺無いですもん。入れません。
焼きそばの麺ならある時ありますが、やっぱり入れません。
    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!