アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹に縦線だけ入ってるのはなんですか?
腹筋が割れてるってことですか?ちなみに女です。

A 回答 (3件)

正中線じゃないんですか?

    • good
    • 0

腹筋が割れているってことです



腹筋はそもそも人並みの筋肉があれば誰でも6つに割れているんです、それが見えないのは、体脂肪によって隠されて見えなくなっている状態だってことです

なお割れ目のことを白線と言うんですが、横のラインに比べると、縦のラインは深いので目立ちやすいと考えればいいです
縦線だけ見えるのは、腹筋の上にバランスよく脂肪がのっている証拠、落としすぎると見た目はムキムキに近づきますし、脂肪がもっとついてくると縦線すらも目立たなくなります
    • good
    • 0

しわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!