アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを断るときとかに「大丈夫です」って言いますか?
私は言うのですが、知人はまったく通じませんでした。

A 回答 (3件)

言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 21:51

それは、Yes or Noの問いに「大丈夫です」という使い方をしたのなら、意味は通じないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/01 21:51

「いえ、大丈夫です」のように他の言葉とセットで言うことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!