dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線車内とかでノートパソコンのキーボード音うるさい奴って、どうやって注意したら良いですか?

A 回答 (18件中11~18件)

新幹線のテーブルにキーボードの音気をつけろって書いてあるだろって言うのが良いです。

「新幹線車内とかでノートパソコンのキーボー」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JR東日本は書いてますが、東海の新しい車両には操作音と書かず周りに注意してください、としか書いてないですね。ちなみに通常はPCはテーブルを下ろすので操作中はコーションが見えません。

お礼日時:2022/11/02 19:46

私なら車掌に声かけると思うけど…


クレーマーに見られるとは驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレーマー扱いにされるコメント多いのに驚いてます。

お礼日時:2022/11/02 19:43

常識的に許容すべき場合は、それを受け入れるしかありません。

本件は常識的に許容すべき場合に相当すると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常識と思うから質問してるけど

お礼日時:2022/11/02 19:39

奇声をあげる。



まともに?注意なんてしたら、余計に揉めるだけ。
頭おかしいふり近寄っていくのが、ベスト。
そういう奴が来たら、人は逃げる行動にうつるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー なるほどーー!

お礼日時:2022/11/02 19:38

それを規制する法律等はありますか?



車掌さんに伝えてもクレーマーに見られます。

キーボードの音より貴方のクレームの方が迷惑になるかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホンマかいな?そりゃないんちゃう?

お礼日時:2022/11/02 18:49

その程度、我慢しろよー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

できるか!

お礼日時:2022/11/02 18:39

カタカタうるさいのでやめてくださいと注意しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかねー?

お礼日時:2022/11/02 18:41

公衆の場なので、生活音がうるさいとの文句は言えません。


すぐに降りるしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公共の場ってなんでもあり?

お礼日時:2022/11/02 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています