アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は包茎です
仮性包茎ですが、通常時は亀頭が完全に包皮に被さっていて見えない状態です。勃起したらチラッと亀頭が見えるくらいですが、自然には剥けません。手で剥くことはできますが、皮が余ってしまい、剥いても直ぐに戻ってしまいます。包茎手術した方がいいでしょうか。童貞なのでやった事ないですが、やるときに包皮が邪魔してスムーズに挿入出来ないので治療受けようか迷ってます

A 回答 (4件)

こんばんは。


手術受けた方が良いです。
理由
1.不潔になり易い
 ・亀頭と側の間に恥石がたまり、不潔(恥石はばい菌の塊)
 ・悪臭がする(小便する毎に尿が回り込み、悪臭の元になる)
2.早漏になる
 ・亀頭が刺激に慣れてないので敏感になる
 ・性交時、腰をふると皮オナをしているのと同じ効果があり、男だけ
  極端に気持ち良くなる - - -すぐに出てしまう。
→1,2合わせて、女性には嫌われる

遠い昔。
私も仮性包茎で皮が余っていました。
始めて彼女とHしたとき、わずか、3擦り半で撃沈(-_-;)
慌てて泌尿器科で手術を受けました。
手術後、亀頭が慣れるまで、3ヶ月ほど、彼女とHしませんでした。
その後のHでは数分間保つようになりました (^o^)
    • good
    • 0

ちゃんと、泌尿器科医師に


相談しましょう。

あなたの物を診察
しないと
返答が
出来ません。
    • good
    • 1

きちんとした泌尿器科のお医者さんに診てもらいましょう。


絶対いけないのは、エッチな雑誌に広告を出しているようなクリニックです。
 こうしたクリニックでは、保険診療が利かないため、ぼったくられる恐れもあります。
 一般に、手術が必要なのは、包皮が亀頭に癒着して、全く剥くことが出来ない真性包茎か、包皮の穴が小さくて、ペニスがいわば輪ゴムで締め付けられたような状態になるカントン包茎の場合に限られると言われます。
 良く、包茎だと陰茎ガンになりやすいと言われましたが、これも、真性包茎で無ければその可能性は低いとされています。
    • good
    • 0

包茎自体、詐欺です。

気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています