電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV動画作ってる会社で働いている男はただのくそごみですか?

A 回答 (6件)

ゴミ以下でしょうね


興味本位でぼんくらが選んだのでしょうが
やってる事は女性を苦しめる行為に過ぎないのであって
それを本業とかまず人としてクズ
    • good
    • 1

av作っている人たちって、すごく本格的にやっている人たちもいて、それはそれですごいみたいですけどね。


そうでない人たちもいるでしょうが、それはどんな職種でも同じことです。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

最初はAVの制作から始まって 実績を作り 普通の映画監督になった人もいますよ

    • good
    • 0

まあ、親兄弟、子供には、胸を張って


言える仕事じゃないですね。

でも、需要があるからそういう仕事も
成り立っているわけで
その意味で、社会に貢献していますから。

ワタシが一番気になるのは、女優ですね。

引退後、どういう人生を送るんだろう。
    • good
    • 0

プー太郎、ニートよりましです

    • good
    • 0

出自国籍本名があやふやな集団ばかりやな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!