プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルの注射って痛いんですか?

A 回答 (6件)

コロナより痛いです。


泣くよ...君。
ひょっとしてww
    • good
    • 0

血管注射と比べれば、痛みはほとんどありません。

    • good
    • 0

薬が入る時が痛いです。

その後打ったところが腫れて痛かったり痒かったりします。血液検査など注射自体は平気です。
    • good
    • 0

なぜか


一番最初と一番最後が痛いから
頑張って
回避してみてくださいw
    • good
    • 0

そりゃ針刺す訳だから痛くない訳ないよね。


常識的に考えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですねwおっしゃる通りです回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 19:51

筋肉注射ですので痛いといえば痛いですが、ほんの一瞬です。

新型コロナワクチンと同程度の痛みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます初めてなもんでどんな痛みなのかわからなかったので助かります

お礼日時:2022/11/03 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!