電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、57歳で、仕事が無くて、運動不足です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

毎日、ハローワークまで歩きましょう。


仕事も探せるし、運動不足も解消できます。
    • good
    • 2

仕事見つけて、運動してください。



自分が動くだけで、解決できる問題ですね。

57歳で、、、、ダイジョブですか?www
    • good
    • 1

経済的に余裕があるなら寝ていたら良いと思います。

    • good
    • 1

仕事を見つけ、併せて運動すれば良いと思います。

    • good
    • 2

清掃員なら売り手市場です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!