質問の通りです。

好きな人に対して言う場合、英語と仏語だとどういうふうに言えばいいですか?

読み方もお願します。

A 回答 (3件)

英語では,I wanna be with you.

フランス語では,Je veux etre a cote de toi.
フランス語は記号が正しく表記できてません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

#2です。

読み方を忘れてました。
英語「アイ ワナ ビー ウィズ ユー」
フランス語「ジュ ブ ゼートル ア コテ ドゥ トワ」
    • 0

DON'T LEAVE ME ALONE.

• 0