アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りです。

好きな人に対して言う場合、英語と仏語だとどういうふうに言えばいいですか?

読み方もお願します。

A 回答 (3件)

英語では,I wanna be with you.


フランス語では,Je veux etre a cote de toi.
フランス語は記号が正しく表記できてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 23:06

#2です。

読み方を忘れてました。
英語「アイ ワナ ビー ウィズ ユー」
フランス語「ジュ ブ ゼートル ア コテ ドゥ トワ」
    • good
    • 0

DON'T LEAVE ME ALONE.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!