プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …

パンダはなぜ、大体緊張感が無くなってしまうのですか。

A 回答 (5件)

映像のパンダは本当に無邪気で好奇心旺盛ですね。


まぁパンダは皆からひやほやされ、愛されている環境で育てば、緊張感がないのは、当然かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛される。

お礼日時:2022/11/05 11:22

パンダが竹を好んで食べるのは


どうやら
他の動物が食べないから

つまり
他の動物と食物で競争をしたくないかららしい

そのくらい
競争心のない生き物らしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競争は他を傷つけますからね。
身体、命、財産、心、尊厳、人権。
人間の愚かしさ。

お礼日時:2022/11/05 11:21

特性? 警戒心もなく頭悪いから絶滅しそうになってるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶滅しても思想は勝つのかも

お礼日時:2022/11/05 11:20

国に帰れば、中共のエリートが約束されているから。



『だいたい毎年いくら国に儲けさせているんだ!!』という、確固たる思いがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 11:19

元々はくまで肉も食べる雑食性だった物が、天敵を恐れあんな山奥の笹しか食べる物がないような地域に逃げ籠もってまで天敵のない平和を望み、争いや攻撃性を捨てたからかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思想的に、人類より進化していますね。

お礼日時:2022/11/05 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!