性格いい人が優勝

コロナワクチン が、実は非常に危険なもので、ワクチン接種後の重い副反応や死亡例も、実はワクチンが原因である可能性が非常に高い!なんて話になったら、ワクチンを信じきっているココの住民は、どうなっちゃうんだろう。

超過死亡も、ワクチン接種が原因だったとか、今ココの住民が疑ってかかって、信じていない話が、実は事実だった!なんて解明されたら、皆どうするんだろう。
訴訟を起こしたところで、元の体は、もちろん失った健康や命も、2度と戻らないのに。

そーすぷりーず!が、ブーメランにならなきゃいいけど。

皆さん、正気を失わずに現実を受け入れられそうですか?

A 回答 (19件中11~19件)

まだか?

• 0

みーつけた!おい、無視するなって言ったやろが!

調子に乗んなよ、うんこ野郎が。
正々堂々と勝負しろや。いつも言っとるやろ。
    • 0

それが証明されたら、ワクチンを承認した国が賠償責任を負います。

国から金をもらうだけのこと。
    • 0
この回答へのお礼

>それが証明されたら、ワクチンを承認した国が賠償責任を負います。

アメ様は、異論を唱えないことを条件に輸出をしていますから、損害賠償は出来ません。

>国から金をもらうだけのこと。

死んで4420万円もらっても、命は返ってこない&使えまへんやん(苦笑)

お互いに正気を失うかもしれない状況に直面する覚悟を持っていればいいと思います。

でも闇に葬り去られるってことはそれが来ないと思ってるんですか。
    • 0

私も暇だから書きます。

私は70歳糖尿病あり、ワクチン4回接種。

副作用一切なし、注射したところが痛かっただけ、熱もなし具合も悪くなっとこともなし。

私の周りでかなりの人数がワクチン接種死亡者なし熱あり数人だけ。

貴方の情報は正しいのですか、私から見ればただのから騒ぎしか見えない。
    • 1
この回答へのお礼

さすが、DM患者。
その調子、その調子!
じゃんじゃん打っちゃおう!

タラ・レバ 話は結構です。

お引き取りを。
    • 2

それならそれで良いんですよ。

そういう運命ってこと。
残った人たちで、諸問題の解決よろしくお願いしますって感じで。
    • 0
この回答へのお礼

>残った人たちで、諸問題の解決よろしくお願いしますって感じで。

いえいえ。
自分で汚したケツは、自分で拭いてください。

個人的にはワクチンによる有益なデータも危険性もともにその情報が欲しい人作った話だと思っています。

HPVワクチンの話も最近になってまた新たな情報が出てきています。そう考えると今の情報はメリット、デメリットともに信用できないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、緊急承認品ですからね。
これから色々分かってくるのが当たり前ですよね。

もし◯◯になったら、という話なのにいつのまにか「現実を受け入れられそうですか?」にスライドしちゃうの滑稽ですね。

• 2
この回答へのお礼

あちゃー!

やっぱり自信はなのね。
分かりやすい返信、どうも(笑)