アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の同級生と問題が起こりわたし対わたし以外の同級生みたいになってて問題解決したとしても自分的に少しは嫌な気持ちや気まずさが出ると思うんです。
12月にある大会が終わったら部活辞めようと思っていて
学校も鬱病などにより行きたくてもしっかりと通えていない為これを機に学校も自分にあった環境に変えようか悩んでいるのですがわざわざ変えるのはおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です!

      補足日時:2022/11/05 20:10

A 回答 (4件)

うつ病は環境の変化に弱いと聞きかじったので、もう少しよく調べて自分にプラスになる環境になりうるか検討した方が良いと思います。

    • good
    • 1

嫌だから辞めるって情けないです

    • good
    • 0

えと、中学?高校?何年生なん?

    • good
    • 0

あなたの人生だから好きにすればいいと思います。

おかしいと思う人もいるとは思うけど関係ないでしょう。
嫌だな、逃げよう、が出来るのも学生のウチだけかもしれないので存分に活用すればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!