アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンにつけてほしい機能はありますか

A 回答 (4件)

虫が入ってこない機能


完全自己掃除機能
    • good
    • 0

室内機の一部をカセット式に取り出して、台所で水洗いできないかな❓


フィルター洗浄みたいに、手軽に内部洗浄できれば「悪臭の素」が洗い流せる。
これって画期的だと思うんだが、どうよ❓
君、発明してくれよ!!!!!
頼むで。
メーカー関係者だろ❓
    • good
    • 0

静音機能


完全なフィン内部を含めての掃除(業者に出すような掃除)

エアコンをスマホで設定するときに、自動の設定はできないから、自動ができた方がいいかな・・・
    • good
    • 0

・エアコンを操作できるスマホアプリ


・オフシーズンのために主電源をオフにするスイッチ
・ウィルスまでキャッチできる除菌フィルター機能

あとは室内機をもうすこしコンパクトにできないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!