dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンの放出量を増やす方法をそれぞれ教えて下さい!

A 回答 (5件)

恋をすることです。


恋をすればセロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンがどっとでます。

というより特定の女性に対してセロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンがどっとでているのが恋なんですけれどね。
    • good
    • 1

腸内環境がすべて。

腸内環境を整えることです。食物繊維・発酵食品・オリゴ糖を摂って、小麦を断つことが絶対条件です。

(21) 必見!腸内環境を整える方法とは!?粘膜を作る栄養素は〇〇、炎症を止める成分は〇〇!【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    • good
    • 1

檻の中に閉じ込められた状況で、虎が入ってくる。


こういう状況を作れば放出量maxになるよ。
    • good
    • 1

朝早起きして 草むしり


日中は農業です。
土弄りです。どろ団子作りです。 
盆代、植木、花つくり

爆発的に調子が良くなります。
    • good
    • 2

大麻を吸いましょう! でもまだ医療用大麻合法化しただけだからそれ以外はアカンで!



まあ 最近タイでも完全合法化したからタイに行けば安価で吸い放題だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!