プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転席窓から腕を出して運転してる人は、カッコいいと思ってるのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんなことをかっこいい行為にカウントしてるんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない

お礼日時:2022/11/07 15:48

ですかね? 昔映画で見たような。

石原軍団の真似かな?
    • good
    • 0

確かに一定数はそう思っている人が居ると思います。

    • good
    • 1

本人だけが、そのように思っているのでしょうね。

    • good
    • 1

ちょうどいい肘掛けくらいに思ってるのでは?

    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
なのでやってると思います。

大昔の車は、パワーステアリングが無かったので、非常に重かった。
その名残でしょうね。
今でもやる人が結構いる。
    • good
    • 1

タバコを吸ってる人もいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコの話はしてませんよ。

お礼日時:2022/11/07 16:30

思ってんじゃないですか。



もっとも今の車は衝突安全性の関係で、昔に比べドアの金属部分が多くなり、窓の下端が高くなっています。運転者の体格にもよるでしょうが、昔の映画とかイメージして肘を乗せて走るのは、実は見た目にちょっと間抜けかもしれません。
    • good
    • 0

小学生の時に見せられた交通安全映画で、車の窓から手を垂らしていた人が事故にあって腕が千切れたというのを見てからトラウマになって車の窓から手や顔を出せません。

    • good
    • 0

楽だからです。

他人の目なんて気にしませんて。ウエストラインが高いクルマでは不可能ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、あなたみたいな方があれしてるんですね、納得w

お礼日時:2022/11/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!