プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マシュマロの美味しい味わい方教えてください。
久々にマシュマロを食べたくなって、まあまあ量のあるのを買ったんです。
そのまま食べたり、焼きマシュマロとかやったんですけどちょっと飽きました。
他に良い味わい方ないですか?

A 回答 (5件)

小さく切ってヨーグルトに混ぜて一晩置いておくと、ヨーグルトムースみたいになります♪



あったかいコーヒー、紅茶、ココアに浮かべてゆっくり溶かしながら飲むのも美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーグルトなんだか新鮮ですね...!マシュマロ切らしちゃったので、また買った際にやってみます。
ココア、コーヒーは本当よく合いました。紅茶も美味しそうで気になります。

お礼日時:2022/11/10 00:37

焼きマシュマロにして、チョコビスで挟んでスモアにして食べる


食ってみな、飛ぶぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

飛びましたよ。味も美味しくて食感も楽しかったです。また今度食べようと思います。

お礼日時:2022/11/10 00:44

←ナッツを細かく砕いて一緒に^^

    • good
    • 0

チョコフォンデュに適うものはないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコフォンデュ美味しかったです。ナッツ入りも試してみますね。

お礼日時:2022/11/10 00:27

刻んでライスパフも入れてチョコバーにする、ココアに浮かべる、チョコムースを作るとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムース美味しそうですね。
ライスパフは近くに売ってなかったので、機会がある際に試してみます。
ココアに浮かべたら美味しかったです。これからの時期にぴったりですし、またやってみます。

お礼日時:2022/11/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!